人気ブログランキング |
後の祭り
d0127778_3112555.jpg


写真 : 田川市伊田、自宅、イルカの置物

今日は保育園の夏祭りだった。
たくさんの人で賑わい、園にはたくさんの人が係わっているのだと思った。

保育園の掲示板に個展の告知をしているのだけど保育園関係の人は一人として見に来て頂けていない。
誰一人と個展のことを僕に尋ねる人もいない。お祭りの今日も。
「ほとんど本人は会場にいません」ってウソ書いておいたのにな。
僕の事もそうだけど写真の事なんかには興味がある人がいないんだろう。
日々忙しく、日曜がお休みの会場でやっているというのもあるだろう。
それにしても・・・。  だね。
まあいいや。

さて、個展は10、11、12日の残り3日間。
残りの時間、しっかり本人自身も満喫しこの今の実力を心に刻み込んでおかなきゃいけない。
最終日はもちろん、10、11日も会場に行く予定です。
お待ちしてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/19のブログで紹介した東京在住で学生時代からの友人・清永洋の個展が福岡で開催されるので告知。

●清永洋 写真展『Frost』

会期:2009.08.21(金)ー09.03(木)※会期中お休みはありません
時間:11:00-20:00
会場:albus写真ラボ2階ギャラリー

オープニングイベント(入場無料)
08.21(金)19:00-20:30
アーティストトーク&スライドショウ
(聞き手:「Re:s(りす)編集長 藤本智士」)
※予約は要りません

写真集「Frost」の出版にあたり、福岡で初の個展を開催します
--
清永 洋(きよながひろし)
写真家 75年福岡生まれ
九州芸術工科大学卒業
現在、東京にて書籍や雑誌等を中心に活躍中
(以上、albus写真ラボのブログより)
清永洋のHP


もし宜しければ是非ともお立ち寄りください!
僕も初日と前日行きます。

前日は設営のお手伝いに行ってきます。
なーんて言って、彼といろいろ話するのが目的だったりする・・・。
あと、今回ギャラリーとしてのアルバスをじっくり細かく見てみたいな。
11月中旬にアルバスの写真ワークショップの講師をやっている平川雄一朗さんがそのアルバスで個展されるみたいなんでそこが一番アルバスのカラーが出るところなんだろうきっと。 そうそう。


自分の個展の次の楽しみである彼の個展も間近に!
あぁ、早いなぁ。


by nagaanu | 2009-08-08 23:57
<< Re-まほろば NO NUKES MORE H... >>