雨上がりの迷い子は虹を見てたたずむ。小枝拾う。投げる。
d0127778_17454948.jpg


写真 : 飯塚市、飯塚コスモスコモン、発表会


どうも、こんにちは。
あれよあれよという間に桜の季節になってしまい
僕の2010年の一つ目の展示が迫ってまいりました。

去年久々の個展を行橋のYANYAさんでさせてもらってその時にお誘いいただいたグループ展示の企画が迫ってます。

告知です!

津屋崎現代美術展(DM、詳しくはこちら

今のところ公式で6名ということですが7名かもしれません。
そのうち僕を含めて3名は写真を使った展示だと思います。
場所が場所だけにただの写真展ではないでしょう。
僕も他の作家がどんな展示をするのか楽しみ。


今年、今の時点で決定している展示は三つあって上記の以外の二つもグループ展みたいなものです。
いろいろ声かけてもらって本当感謝です。嬉しいです。

まずは津屋崎!がんばります!

津屋崎、、、
僕は隣の福間育ちなので、会場の旧玉乃井旅館こそ行ったことないものの、
その周辺は小学生の頃からの行動範囲で思い出がたくさん転がっているエリアなんです。
30で田川に来て住んでる僕がこうして津屋崎に呼ばれるのは何だかあたたかい気持ちになります。
あの海が見える部屋で時を越えてみたい。な。(そういうコンセプトじゃないです)

GW中も要電話予約で見れるようなので是非見に来て下さい。



津屋崎の次は直方の谷尾美術館での「筑豊アートシーン」という企画です。
6/1~8/1です。またおいおい。


[PR]
by nagaanu | 2010-03-25 14:45
<< She wore blue v... ほーむ、ほーまー、ほーめすと >>