人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛腸茂雄とスナップショット、時間の在る風景
牛腸茂雄とスナップショット、時間の在る風景_d0127778_3495360.jpg
牛腸茂雄とスナップショット、時間の在る風景_d0127778_350855.jpg



写真 : 福岡市博多区住吉、マイバッグ

おいおい、
スタジオボイス発売日から二日たった今でもまだ店頭に出ないぞ。
田舎はこれだからなぁ。
久々にチェックして本屋に行くときに限ってね。

今更ですがブログのタイトルと内容は全く関連ございません。
悪しからず。



あらたが二学期の学級代表に選ばれた。
クラス全員による投票結果に基づいて。
う~ん、いいねぇ。
少し不安もあるけど誇らしい。
親として。

「なりたくなかったんやけどねぇ」本人談。

まあ、いいじゃない、
それで普段出来ない何か特別な思いをしたり何か背負ったりしても。
この先その経験、絶対に無駄にはなんないからね。


お父さんもがんばんないとね。

by nagaanu | 2008-09-08 23:49
<< 自問自答 すべりこみアウト。ころんでもタ... >>