人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bypass 
bypass _d0127778_14394497.jpg


写真 : 北九州市小倉南区平尾台、花

個展開催まで10日あまり・・・。(個展詳細はこちら

個展、写真展の準備を優先して動いているとブログが放置されてしまう。
まっ、これも案の定なのだけれどひと山越えた感じなので更新。

個展にすごい期待が集まるのもプレッシャーなので・・・、
来られる方は是非ともあまり期待はなさらずにお越しになられることをお勧めします。
たまには行橋をうろうろしてみるかみたいな。
久々の展示に少し弱気になってるかもしれないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田川情報。
今、川宮の松尾製菓の工場前(201号バイパス沿い)に繋がった四つのお店が完成しようとしている。
まず一つは、また出た!セブンイレブン。
そしてチロルチョコアウトレット、なるほど。
その横にCERES(ケレス・なんと松尾製菓のベーカリー部門)、
さらにその横、伊田駅近くのお店がつぶれたと思ったらマヌカンピス(実は松尾製菓の高級菓子・ケーキ部門)ここに来たか!
マヌカンピスは松尾製菓だったと最近知りました。意外。
どうりでボタ山クッキーなんか作っちゃう訳だ。

しかし、何でもかんでもバイパス沿いに集まってこの先駅前、商店街はどうなって行くんだろう。
飯塚井筒屋が閉店するのもイオンみたいな郊外型大型店に客を取られたようなもんだよね。
車社会なんだなぁ。
平筑(平成筑豊鉄道)、がんばれ!
そう言えば駅名のネーミングライツの販売どうなっているのだろう?
ひそかに「トライアル下伊田駅」とかになっているのかも??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●マーク・ボズウィックが都内で同時多発展覧会(ART IT のウェブサイトより引用、要ログイン)

ファッションフォトの変革者として知られ、アーティスト、詩人、音楽家として多様な表現を展開するマーク・ボズウィックが、都内4ヶ所でで同時期に展覧会を開催する。『anna rose’ if handed down』と題されたこの協同企画では、新作写真、コラージュ、ドローイングなどが各所で展示され、本人によるトーク、パフォーマンスも予定されている。

『anna rose’ if handed down』開催概要

GALLERY SIDE 2
会期:7月18日(土)〜 8月15日(土)
http://www.galleryside2.net

NADiff
会期:7月21日(木)〜 8月17日(月)
トーク&サイン会 7月18日(土) 15:00-17:00 無料
ゲスト:谷崎彩(スタイリスト)
※30名以降は立見となる可能性あり。
http://www.nadiff.com

BOOK246(インスタレーション)
会期:7月16日(木)〜8月8日(土)
サイン会&パフォーマンス 7月19日(日) 17:00-20:00 無料
http://www.book246.com/

ラムフロム(ポラロイド写真展)
会期:7月28日(火)〜8月31日(月)
http://www.lammfromm.jp


マーク・ボスウィックはきっと祭好きに違いない!

by nagaanu | 2009-07-16 15:58
<< エクリプスモード あー、ZINE 、ZINE す... >>