人気ブログランキング |
2008年 11月 29日 ( 1 )
sensation
d0127778_4305498.jpg


写真 : 北九州市小倉北区山田町、山田緑地、イノシシの骨

写真家/DJ、ヒロミックスによる『ガーリー』を詰め込んだアートブック&コンピ!
「HIROMIX presents SPARKLE!」(税込2625円)11月26日発売
HIROMIXによる「音楽×アート」の新解釈。
フォトグラフ、イラスト、テキストそして音楽が一体となった総合アート作品。(HPより)

ほほぉー、そうくるか。
HIROMIX・・・
この人も場所を選ばず才能を発揮?しているお方。
あまり表舞台に顔さえ出さないがきっといろんな人と交流してて彼女のペースで進化を続けているのだろう。
彼女の出現は僕にとって当時かなりセンセーショナル(写真業界にとっても)で未だにちょっと特別な存在と言ってもいい。今ではフォトグラファーという枠を超えてる。
彼女のインタビューとか読んでるとやっぱ少し凡人でないなと思わせる言葉が端々に出てくる。
愛とか平和、地球環境、宇宙、精神世界みたいなのがすごく身近にある感じの人っぽい。
でも尊敬できるかというのとは別次元。
うわべだけかもしれないし分からないけど非凡なところがいい。
あと、地に足が着いていないような女の子なところも魅力の一つかな。

ん?これは・・・・・
ただ、謎が多くてこっちが勝手に想像してるだけか?


by nagaanu | 2008-11-29 23:54